静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2018.1.29

静岡県塗装看板業協同組合の新年会に参加してきました。

トップページ 親方ブログ 静岡県塗装看板業協同組合の新年会に参加してきました。

静岡県塗装看板業協同組合の新年会に参加してきました。

S__2990088

いわた
1月27日に静岡県塗装看板業協同組合の新年会に参加してきました。今年の新年会は焼津市で行われ、私たち焼津支部が設営を行いました。

鈴木さん
静岡県塗装看板業協同組合(静塗協)とは、静岡県内の約200社の塗装工事業者が加盟する静岡県知事認可の協同組合です。
組合員相互の親睦や技術向上のための講習会などを通じて、塗装業界全体のレベルアップのために常に努力しています。
岩田塗装店は、その中の焼津・藤枝支部として活動しています。自社の利益だけではなく、塗装業界から地元を盛り上げられるように様々な活動をしています。

新たな気づきと刺激

S__2990089

歓談時間には顔見知りの仲間から、初対面の方まで、たくさんの方とお話をさせていただく機会がありました。その中で、仕事の話になると、やはり皆さん熱く語っていました (^^)

どのような施工をすれば耐久性が上がるのか?

どの塗料が費用対効果が高いか?

どのように説明をすればお客様にわかりやすく伝わるか?

色々と話すことができ、凄く勉強になりました。そして何より

いわた
職人として、この業界全体が盛り上がり、お客様に最高のサービスをできるようにしたいと強く思いました。

S__2990087

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!