静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

コラム

2023.12.3

今年も遊具ボランティア工事をしてきました!

トップページ コラム 今年も遊具ボランティア工事をしてきました!

いわた
今年も静岡県塗装看板業協同組合のボランティア活動を行ってきました。

いわた
今年は大井川東小学校の遊具塗装でした。見違えるほどに綺麗になり、先生方や子どもたちも大変喜んでもらいました(^^)

静岡県塗装看板業協同組合とは

加盟店は安心と信頼が違います。

静岡県塗装看板業協同組合は県下250社で構成された団体です。うち焼津、藤枝支部には12社が加盟。加盟には支部長の面談があり、利益優先の会社はきっぱりと加盟をお断りしています。

加盟店は技術もしっかり!

組合では年に一度の国家検定でもある建築塗装技能検定の実技、学科などの受託を行っており、実技、学科の勉強会を行っています。

加盟店は情報も豊富

組合では月に一度の勉強会を開催。最前線で働く職人同士で様々な情報交換を行っており、知識向上、スキルアップの場になっています。

加盟店は地元にやさしい

組合では定期的にボランティア活動を実施。幼稚園、養護園に出向し、遊具などの塗装、地域イベントへの出店やお手伝いなども行っています。

 

塗装のご用命は『組合加盟店』へ!

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!