静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2022.4.2

思い通りの色できれいにあがり感謝!お客様の声をいただきました。

トップページ 親方ブログ 思い通りの色できれいにあがり感謝!お客様の声をいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

階段の外壁、手すり、シャッターの塗装が剥がれて汚かったので綺麗にしたかった。

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

町内で工事現場の足場広告シートを目にしてました。

いわた
近隣で工事をさせてもらった際に岩田塗装店を知っていただけたということです(^^)ありがとうございます。 

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

隣宅で岩田塗装店さんの工事が行われていました。完成後の仕上がりがとても綺麗だった事、そして職人さんの挨拶がとても好印象だったのでお願いしました。

いわた
ありがとうございます。岩田塗装店は仕事内容はもちろんですが、職人の人間性も自信がありますが、実際にお客様から言っていただけるととても嬉しく思います。

実際に工事が終わりましたがいかがでしたか?

工事完成後、壁穴の補修塗装は出来ないかお願いしたところ、快くやっていただきました。思い通りの色で綺麗に仕上げいただき感謝しています。

いわた
こちらこそありがとうございます。イメージ通りということで私たちも嬉しく思います。 また何かありましたら気軽に連絡をしてくださいね(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!