静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市、牧の原市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2021.11.17

藤枝市の住宅塗装工事をデザイン塗装でやらせていただきます。

トップページ 親方ブログ 藤枝市の住宅塗装工事をデザイン塗装でやらせていただきます。

いわた

藤枝市のお客様のサイディングをデザイン塗装・スズカファインのWBアートSiを使用して塗り替え工事をさせてもらいます。通常の塗り替えは単色で仕上がるのに対して、WBアートSiはデザイン塗装と呼ばれるもので、新築時のような仕上がりになる塗装工事です。

この塗装工事は、技術や知識が必要で販売元のスズカファインの技術研修が必要で限られた塗装業者しか施工することができません。

サイディングのデザイン塗装・WBアートの試し塗り

お客様
写真を見るといい感じですが、実際にどのように仕上がるか不安です。色の組み合わせ、色選びもむずかしいです、、、

安心してください(^^)岩田塗装店ではデザイン塗装の際はご希望の色を試し塗させてもらい、仕上がりの感じを見てもらうようにしています。

いわた
↑ 施工前状況です。今までは塗りつぶしかクリヤ塗装しか選択肢がありませんした。

いわた
↑ 下塗り状況です。 この状態が今までの塗りつぶしの仕上がりです。 せっかく高級感のあるサイディングの柄が消えてしまいます。

いわた
↑ こちらがデザイン塗装で実際に仕上がるイメージです。通常の塗り替え工事にはない高級感があります。

いわた
このように試し塗りをする事で、仕上がりのイメージ、色の組み合わせを確認できます。

いわた
岩田塗装店のショールームにもたくさんの見本板をそろえてあります!色の組み合わせ仕上がりイメージを確認できますよ(^^)

藤枝市の住宅塗装工事

いわた
色も決まりどのように生まれ変わるかとても楽しみです。お客様に喜んでもらえるように最高の仕上がりにします!

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!