静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2021.1.24

基礎を塗装することで美観と保護がアップします!

トップページ 親方ブログ 基礎を塗装することで美観と保護がアップします!

いわた
いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。焼津市の岩田塗装店です。今回は基礎塗装工事の紹介をさせていただきます。

住宅塗装が完了して足場を解体すると、壁や屋根がキレイになっていて嬉しい気分になると思いますが、基礎部分の汚れが気になってしまう方も多くいます。一般的に、基礎塗装をする塗装屋さんはほとんどなく、契約後に追加で基礎塗装をお願いすると高額な料金がかかる場合もあるようです。

基礎塗装の手順は外壁塗装と同様で『下塗り+上塗り2回』となっています。

いわた
基礎の塗装は『基礎専用塗料』を仕様しないとすぐに劣化するので注意が必要です。

お客様
やっぱり基礎がきれいになると印象が格段によくなりますね(^^)

 

いわた
岩田塗装店では住宅塗装のご依頼のお客様には基礎塗装はサービスで施工させてもらっています。気になる方や興味のある方は気軽に電話してくださいね(^^)

話はやすい親方が対応をさせていただきます(^^)

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!