静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

コラム

2022.3.16

基礎塗装でお家の印象が格段によくなります!ー焼津市の住宅塗装

トップページ コラム 基礎塗装でお家の印象が格段によくなります!ー焼津市の住宅塗装

いわた
お世話になります。 焼津市の住宅塗装専門の岩田塗装店です。 今回は住宅塗装をやるうえで見た目の印象を大きく変える『基礎塗装』をはじめ、ベランダ床のトップコート塗装、付帯部塗装を紹介させていただきます。

基礎塗装で印象アップ

住宅塗装は建物の保護と美観の為に行います。その中で、基礎は建物の土台となる部分で、時間とともに劣化が進みますが、意外と重要視されていないように思います。

というのも、住宅塗装をしている家を見ても基礎塗装がされている事はほぼありません。

いわた
基礎は『基礎専用の塗料』を使用して塗装すれば劣化も防げて印象も大きくかわります!

お客様
壁がキレイになると余計に基礎の汚れが目立ちますよね!

お客様
やっぱり基礎の塗装をすると印象がかわりますね(^^)

ワンランク上の基礎塗装としてこのような模様の入ったグレードも用意しています。気になる方は気軽にお問い合わせしてください。

いわた
細かい模様が入っていて、高級感が出ています。

最近ではこのような問い合わせも増えています、、、、

お客様
基礎の塗装はできません!と業者さんに言われました。基礎の塗装だけお願いできないでしょうか?

お客様
工事が始まってから基礎の汚れが気になったので追加でお願いしたらもの凄く高い追加料金がかかってしまいました。

いわた
外壁塗装を検討されている方は基礎の塗装も一緒に検討する事をおすすめします(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!