静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2020.3.18

工事金額も納得でき、安心感が持てました!お客様からアンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ 工事金額も納得でき、安心感が持てました!お客様からアンケートをいただきました。

お客様の評判

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでましたか?

どこにするか?…と依頼先を迷いました。金額も…。

何がきっかけで岩田塗装を知りましたか?

折り込みチラシを見て

(フリーペーパーだったか、以前入っていたチラシをとっておいたのを思い出して…。)

何が決めてで岩田塗装店を選びましたか?

御社に伺って話をして信頼感がもてた。

いわた
ありがとうございます。すっごく嬉しいです(^^)

屋根のカバー工法に決めたが、見積金額にも納得した。

いわた
今回、屋根は塗装ではなくカバー工法で施工させていただきました。状況によっては塗装よりもカバー工法のほうがトータルコストが安くなる場合もありあます。

実際に工事が終わりいかがでしたか?

毎日、作業日報の確認ができました。

朝、挨拶した後に、1日の流れの説明してくれたのでわかりやすかった。

丁寧な仕上がりで満足です。

工事の前後には、近隣への挨拶の気配りは感謝します。

 

いわた

塗装工事はお客様にとっては色々と不安な事も多くあると思います。そんな不安を少しでもなくせるように常々「気配り」「目配り」「心配り」を意識するようにしています。 安心していただけたようで良かったです(^^)

これからも宜しくお願いします。

また、近隣の方々にもご迷惑をお掛けしましたが、いつも気持ちよく挨拶をしていただきありがとうございました。m(__)m

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!