静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2020.2.23

デザイン塗装の試し塗りでお客様が完成をイメージしやすく

トップページ 親方ブログ デザイン塗装の試し塗りでお客様が完成をイメージしやすく

いわた
お世話になります。住宅の塗り替え工事の専門店『岩田塗装店』です。最近、注目のデザイン塗装ですが、今回も依頼をいただきましたので紹介をさせていただきます。

サイディングの塗り替えをWBアートで

今回施工のお客様のお家では、デザインサイディングを塗装しています。一般的には、塗りつぶしで単色塗り、クリヤ塗装が一般的です。

このようなサイディングの塗装には、デザイン塗装が岩田塗装店おススメです。

横澤
今回のお客様も岩田塗装店のホームページでデザイン塗装を知りお問い合わせをいただきました。ありがとうございます(^^)

実際の壁で試し塗をしました。

デザイン塗装

デザイン塗装はおしゃれで注目度の高い施工ですが、壁の柄によって同じ色を使用しても見え方が変わるため、お客様もイメージしにくい欠点があります。そのため、お客様の要望があればこのように試し塗りを行います!

お客様
黒がベースの色では、高級感が増して落ち着いた雰囲気ですね

お客様
白がベースの色だと、清潔感があって家がおおきくみえますね(^^)

藤枝市の住宅塗装

いわた
このように試し塗りをするとお客様もイメージしやすいかもしれません。 随時、施工の様子もブログで発信していくのでデザイン塗装に興味のある方は見てくださいね(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!