静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市、牧の原市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
0120-962-687 Story123

営業時間:9:00〜19:00

親方ブログ

2019.12.15

藤枝市の住宅塗装も最後の仕上げに入りました。

いわた
藤枝市のT様邸の住宅塗装工事も順調に進み最終の仕上げに入っています!

横澤
壁が仕上がれば後は雨戸や樋などの付帯部の仕上げ塗装と基礎の塗装です!

雨戸や樋の仕上げ塗装

雨戸の中塗り状況です。付帯部は基本的に下塗り、中塗り、上塗りの3回塗りで仕上げを行います。3回塗りをする事で、強い塗膜が形成され耐久性が高くなります。

 

藤枝市の樋の塗装

付帯部にはプレミアムNADシリコンを使用

いわた
今回使用したのはこちらの『エスケープレミアムNADシリコン』です。耐候性が高い塗料で、メーカーおすすめの塗料となっています。従来の塗料と比べて耐久性も高くなっていますが、塗料は標準的な値段なので、費用対効果の高い塗料となっています。

こちらの商品は1液のシリコン塗料ですが、耐久性は2液シリコンと同等かそれ以上の耐久性があると言われています。数年前までは2液のほうが良い!油性のほうが良い!と言われていましたが塗料も日々進化を続けています!

住宅塗装は基礎の塗装で印象アップ

藤枝市の基礎の塗装

周りが綺麗になるとどうしても塗装をしていない所の汚れが気になるようになります。住宅でいえば基礎部分が人によっては物凄く気になります。(私もきになります) 『基礎の汚れがきになる、、、、』『やっぱり基礎の塗装もお願いしておけば、、、』お客様がそう思わないように、岩田塗装店では希望するお客様には基礎塗装を無料で提供をしています。

お客様
基礎を塗装するとほんとうに印象がかわりますよね

 

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!

焼津で1番の施工実績:プレマテックスバナー タテイル:プレマテックスバナー マイベストプロバナー グランデ:プレマテックスバナー Youtubeバナー シャダンネオ:プレマテックスバナー