静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2016.6.12

梅雨入り一週間。今週もいろいろありました(●^o^●)

トップページ 親方ブログ 梅雨入り一週間。今週もいろいろありました(●^o^●)

2016612

いわた
こんにちは。焼津市、藤枝市、島田市の外壁塗装・塗り替えリフォーム専門店の『岩田塗装店』です

静岡新聞に掲載

少し報告が遅くなりましたが、日曜日の静岡新聞のマイベストプロのコーナーで私が紹介されました。

IMG_5868

いわた
多くの方から「新聞見たよ!」と連絡をいただきました。

マスク
写真の方がいい男って言われない?

いわた
かなりの確率で言われます ^^;

IMG_5867

こうやって露出するのは、性に合いませんが、たまにはいいかもしれませんね。

カウンター補修工事

鈴木さん
カウンターの木部が焦げちゃったけど、補修は可能でしょうか?

いつもお世話になっている取引先からの依頼で補修工事に行ってきました。

IMG_5899

IMG_5900

焦げているのが、塗膜だけではなく木も焦げていたが、、、

IMG_5840

いわた
コツコツ

 

IMG_5841

いわた
コツコツ

IMG_5843

いわた
削って、ニスを塗装して完成!

鈴木さん
凄い綺麗になりました!

IMG_5844

 

梅雨時期に入ると問い合わせが減りますが、、、

毎年、この時期になると問い合わせの件数は減りますが、今年は想像以上のお問い合わせをいただいています(^^)

 

一昔前であれば、宣伝広告費の金額に比例して仕事が受注できましたが、最近は職人だけの専門店に依頼する方が、安心できると考える方が増えてきたように感じます。

(お客様によって考え方はバラバラなので、どれが正解とは言えませんが)

いわた
確実に岩田塗装店のように、事務員もいなければ営業マンもいない、私自身も現場で職人として働いている形態を好まれる方が増えてきています。

とてもありがたいです

たまに迷う事もありますが、自分を信じて、お客様に最高のサービスを提供するのが自分たちのやり方だと信じて、頑張っていきたいです!

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!