静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.8.24

気になる事を伝えると直ぐに対応!お客様アンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ 気になる事を伝えると直ぐに対応!お客様アンケートをいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・どこの業者さんにお願いするか
・費用はどのくらいかかるのか

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・ホームページ

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・地元の業者さんで信頼があると感じた
・社長さんが話しやすい方だった。

いわた
お客様には専門用語を使わず、分かりやすく説明し、職人のイメージを少しでも変えられるように心がけています(*^_^*)

実際に工事が終わりましたがいかがでしたか?

色見本とiPadでイメージを作っていましたが、イメージ以上にとても良い仕上がりで大満足です。塗料についても詳しく教えていただいたのも良かったです。他社では、見本が少なく、選択肢の幅も狭かったのですが、こちらでは、多くの色から自分達の好きな色を選べました。施行中でも気になる事を伝えると職人さんが即対応してくださりありがたかったです。

 

いわた

最初と比べるとだいぶ印象が変わりましたが、イメージ通りに仕上がり良かったです(^^) 私たちは何よりもお客様に喜んでもらえる事を一番に考えて仕事をするようにしています。 私たちの対応に喜んでいただきとても嬉しいです。

これからも多くのお客様に喜んでいただけるように頑張っていきます。

この度は岩田塗装店への工事のご依頼ありがとうございましたm(__)m

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!