静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

コラム

2021.2.20

価格シミュレーションが新しくなりました!ぜひ試してください(^^)

トップページ コラム 価格シミュレーションが新しくなりました!ぜひ試してください(^^)

いわた
焼津市の岩田塗装店です。この度、岩田塗装店HPの価格シミュレーションがリニューアルしたので紹介をさせていただきます。

外壁塗装のイメージと言えば・・・・・

お客様
定価がないから金額がわかりにくいです。

お客様
業者さんによっても工事の仕方や金額が違うから不安、、、

お客様
見積りをお願いする前に大体の金額を知りたいです

そのような声を良く聞きます。

いわた
確かにこのような声はごもっともだと思います。凄く大きな金額なのでしっかりと調べたうえで見積もり依頼もしたい気持ち当然です。(自分がお客様の立場ならそう思います。)

 

でも現実は・・・

 

見積もりを依頼したらしつこい営業が来た・・・

工事をするのを前提で見積もりを出された・・・

高い商品ばかりをすすめてきた・・・・

こんな話も良く聞きます。なかには業者さんの押しに負けて、相見積もりをせず契約をして相場よりも高額な契約をしてしまう方もいるそうです。

その為、見積り依頼をする前にある程度の相場を知っておくことが大事です!!

 

いわた
今回、リニューアルした価格のシミュレーションはできる限り誤差が少なくなるようにプログラムを作りました。決して完璧なものではありませんが、大きな誤差も出ないはずです。

※こちらのシミュレーションは岩田塗装店(自社施工する施工店)の金額です。リフォーム会社、営業主体の会社などと比べると差額が大きい場合がありあます。

 

お客様
簡単な操作でシミュレーションがで、おおよその金額がわかるので助かりました(^^)

 

横澤
外壁塗装を検討されている方は、是非試してください!

 

 

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!