静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2022.8.8

気が利く方々で安心できました。お客様アンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ 気が利く方々で安心できました。お客様アンケートをいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

前回の塗装が7年くらいで色があせてしまい、長期で色落ちしない様な仕様を考えていた。

いわた
前回の塗装工事は他社で依頼されましたが、早期に退色してしまったそうです。なので、今回は耐久性の高い塗料を提案させていただきました。

 

ポイント

同じ食材、同じ調味料を使ったとしても料理人によって味も見た目も変わるように、塗装工事も作業する職人によって大きな違いがあります。

 

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・通勤途中にの看板

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・岩田さんの人柄

いわた
ありがとうございます(^^) 私自身、お客様目線で『嘘』のない最適な提案を心がけてお客様と接するようにしています。そのような所を見ていただき評価していただけるととても嬉しく思います(^^)

実際に工事が終わりましたがいかがでしたか?

・職人さんも丁寧で、気が利く方々で安心してお願いできました。
・色彩も家族も喜んでいます。有り難うございました。

いわた
こちらこそありがとうございました。また、作業中に様々なお気遣いありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。 m(__)m

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!