静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2022.7.2

お願いして本当に良かった! お客様の声をいただきました(^^)

トップページ 親方ブログ お願いして本当に良かった! お客様の声をいただきました(^^)

外壁塗装をすると決めてどんな事で、悩んでいましたか?

家を建ててから外壁塗装をするのが初めてだったのでチラシやネットなどを見て、何社か見積もりもとってみたけど、適正価格なのかも分からなかった。

いわた
塗装工事の際に多くの方がまず悩むのが『業者選び』です。塗装工事を請け負う会社はたくさんありますが、形態などもバラバラで仕事の質も会社によって大きな違いがあります。塗装工事の際は数社から見積もりを取って、様々な角度から見て比較する事が大事だと思います(^^)

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・Instagram

いわた
実はInstagramで岩田塗装店を知っていただいたお客様は初めてです(^^) 少しでも有益な情報を発信できればと定期的に投稿していますが、このように素敵なご縁をいただけて嬉しく思います(^^)

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・Instagramでお店を見つけて、ホームページを見ていた所、お客様の声というのがあり、とても評判が良かったので、見積もりをお願いしましたが、対応してくださる岩田さんの誠実は、人柄と丁寧な対応を見て信頼しお願いしました。

 

いわた

ありがとうございます!! 私自身が『しっかり工事します』『丁寧に仕事をしています』といったところで、見ている方に都合のいいように言えてしまうのも事実です(^^)

このアンケートで最後のお客様に評価をしてもらうという気持ちが私たち自身の気を引き締め、しっかりと丁寧に仕事をする事にもつながっていると思います(^^)

 

実際に工事が終わりましたがいかがでしたか?

・新築のようにキレイになり、住んでる家族はもちろん近所の方や、訪ねてくるお客さんにも好評です。思っていた以上の仕上がりに満足で、素敵なお家にしていただき岩田塗装店さんにお願いして本当に良かったです。社長さんをはじむた、関わって頂いた全ての職人さんには丁寧に作業して頂き心より感謝申し上げます。

 

いわた

こちらこそ本当にありがとうございました。とても嬉しいお言葉に感動しています。

これからも一人でも多くの方に喜んでいただけるように努力していきます!

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!