静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2022.6.22

費用対効果抜群の無機塗料でサイディング塗装

トップページ 親方ブログ 費用対効果抜群の無機塗料でサイディング塗装

 

いわた
焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。

外壁塗装の際は多くのお客様がどの塗料を使用するか悩まれるかと思います。また、業者によっては塗料をグレードアップすると工事代金が跳ね上がる場合もあるようです。

お客様
いい塗料を使用したいのはやまやまですが、予算もあるから難しいよね。

無機塗料で外壁塗装

マスク
最近では塗料の進化も進み、塗料メーカー各社の企業努力などもあり、比較的低価格で耐久性の高い『無機塗料』の種類も増えてきたんだよ。

いわた
エスケー化研のプレミアム無機、プレマテックスのラジセラPROウルトラMUKIなどは特に費用対効果が高い塗料として岩田塗装店でも注目しています。

いわた
下塗りに使用する塗料もこだわりを持って選んだものを使用しています。(^^)

今回も無機塗料を使用して仕上げさせていただきました! 高い耐久性を見込める無機塗料はこれからますます使用される機会が増えると思います。

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!