静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2022.5.6

試し塗りで仕上がりがイメージ通りに!お客様の声をいただきました。

トップページ 親方ブログ 試し塗りで仕上がりがイメージ通りに!お客様の声をいただきました。

 

いわた
今回もお客様よりアンケートをいただきましたので紹介をさせていただきます。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・料金、色の選択

何が、きっかけで岩田塗装店を選びましたか?

・チラシ、ホームページ

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・良心的な料金

いわた

ありがとうございます(^^) 今回の工事にあたり数社の相見積もりをとったとの事でしたが、納得していただける提案をする事が出来て良かったです(^^)

建築業界では(特に塗装業界)他の業界とは違い、事業規模が大きくなればなるほど経費がかさみ工事代金が高くなり、工事の質が低下する傾向があります。岩田塗装店では自社施工を守り続けることで『同じ金額ならより高品質、同じ品質ならより低価格』を実現しています。

・Googleの口コミ

いわた
Google口コミは近年特に注目されていて、お客様の本当の評価を見る事ができると言われています。岩田塗装店まクチコミはまだまだ少ないですが、これからもいい口コミをいただけるように頑張っていきたいと思います!

・素早い対応と丁寧な説明で納得できた事

いわた
ありがとうございます。私自身はお客様に対して『迅速な対応、分かりやすい説明』を常に心がけています。そのことが伝わり嬉しく思います(^^♪

実際に工事が終わりいかがでしたか?

・色を変えてイメージチェンジしたかったのて、仕上がりもイメージ通りで大変満足しています。試し塗りも分かりやすくとても役に立ちました。初めての工事でしたが安心して任せられました。寒い時期でしたが本当にありがとうございました。

いわた
私は、塗装工事においてお客様が仕上がりに満足していただけることは、とても大事な事だと考えています。今回も実際に試し塗りをして、お客様自身が仕上がりをイメージできるようにアドバイスをさせていただきました。仕上がりを気に入っていただき嬉しく思います。

いわた
この度はお客様の声をいただきありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。

 

お客様の声やGoogle口コミは『私たちに対する本当のお客様の評価』と私は考えています。仕事を受注する事が私たちの仕事ではなく、適正価格で塗装の質、仕上がりでお客様に満足してもらえることが私たちの仕事です。

これからもしっかりとお客様と向き合い満足していただけるよう努力していきます。

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!