静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2022.4.14

焼津市で大人気のサイディングデザイン塗装工事

トップページ 親方ブログ 焼津市で大人気のサイディングデザイン塗装工事

いわた
焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。今回は焼津市のお客様のお家を注目度が高まっているサイディングのデザイン塗装をさせていただきましたので紹介をさせていただきます。

 

デザイン塗装(WBアート)とは

サイディングの凹凸を利用した多彩塗りの施工方法で単色塗りと比べて高級感があり新築時のような外壁に仕上げる施工方法です。どの業者でも施工できるものではなく、限られた業者のみが施工する事ができます。 ※サイディングの種類によっては施工ができない場合もあります。

 

施工前状況

いわた
某メーカーの住宅ですが、サイディングの凹凸がある場合はデザイン塗装はキレイに仕上がります。

施工前の色確認

デザイン塗装は同じ色でもサイディングの形状により仕上のイメージが変わることがあります。 岩田塗装店では試し塗りを行い、お客様に後悔の仕上がりにするように心がけています。

いわた
工事前の打ち合わせでこの部分に試し塗りを行うことにしました。 お客様が選んだ4色を実際に塗装して仕上がりの感じを見てもらいます。

 

お客様
どの色もカッコよくどれを選ばれても印象も変わりワンランク上の仕上がりになるのは間違いないですね(^^)

 

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!