静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2022.3.12

良い塗装屋さんと巡り会えたと嬉しく思います。

トップページ 親方ブログ 良い塗装屋さんと巡り会えたと嬉しく思います。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでましたか?

・塗装屋さんの選定

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・近所で施工していた

いわた
工事の際の近隣挨拶で岩田塗装店を知っていただけましたね(^^)縁をいただき有難うございます(^^)

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・こちらの要望に対し、提案、説明が分かりやすく親切だったので。

・料金

いわた
お客様にとってはほとんどの方が初めての外壁塗装工事となるので、できる限り分かりやすく専門用語を使わずにお話する事を心掛けています。

実際に工事が終わりいかがでしたか?

・自分のイメージ通りの出来栄えでとても満足しています。

・細かい注文にも対応していただき良い塗装屋さんと巡り会えたと嬉しく思います。

いわた
嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもお客様の満足度を上げれるように頑張っていきたいと思います。これからも宜しくお願いします(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!