静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2021.10.26

『下請け業者による工事は避けたい』お客様アンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ 『下請け業者による工事は避けたい』お客様アンケートをいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・下請け業者による工事は避けたいと考えていました。

 

いわた
近年の塗装業界は、宣伝広告費をたくさんかけて工事を受注し低価格で下請け業者に仕事を丸投げするやり方が主流となっています。

どうしても下請け業者は低価格のうえ責任感も希薄となるので様々な問題が起こっています。

岩田塗装店では自社施工にこだわり、岩田塗装店に仕事を依頼してくれたお客様を裏切ることはしないよう心がけています。

 

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・インターネットで調べました。

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・親方のフットワークの軽さです。見積もり依頼から、作成までが早く、打ち合わせの時間も遅れる事ありません。また、親方が責任持って現場に入ってくれる安心感がありす。

 

いわた

ありがとうございます。お見積り依頼、打ち合わせなど現場を離れる事もありますが、私も職人として時間の許す限り現場で作業しています。

そして、お客さのストレスをできる限り少なくするように心がけています(^^)

 

実際に工事が終わりいかがでしたか?

・塗り回数も多く、色も気に入っています。特に、基礎の塗装は、他業者では無かったプランなので、決め手になりました。見栄えに影響するのでやって良かったと思います。

細かい指摘にも、快く対応していただきました。

ありがとうございます。

 

いわた

こちらこそありがとうございました。岩田塗装店を信頼していただきとても嬉しかったです。 満足していただけて嬉しく思います(^^)

これからも宜しくお願いしますm(__)m

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!