静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2024.3.2

お客様を大事にしているのが感じました。お客様の声をいただきました。

トップページ 親方ブログ お客様を大事にしているのが感じました。お客様の声をいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

塗料の品質や種類、耐久性などが知りたかった。また、足場を組むなら樋の修理など行ってもらえるか?などが気になりました。

何がきっかけで岩田塗装店をしりましたか?

信頼できる友人の紹介

何がきっかけで岩田塗装店を選びましたか?

3社から見積もりを取りましたが、社長が信頼できた。塗装の知識はもちろん、他の疑問についても即答してくれた。H Pに書いてある通り、自社職人が行ってくれる。

(岩田塗装店は、月に4棟を行うということで、社員数と一致するが、他社は、月に20棟近く行うのに、社員数が、少なく、自社職人が本当に行うのか疑問を感じた

見積もり金額についても納得できるものでした。

 

いわた
ありがとうございます。近年ではたくさんの工事を受注して、他社に安価な価格で施工を外注する会社が多くなっています。商売としてやっていくにはそのようなやり方が一番いいかもしれませんが、工事の質が落ちてしまうのは明白です。

岩田塗装店では信頼して工事を依頼してくれるお客様を裏切らないように、これからも自社施工にこだわり適正価格で高品質の外壁塗装を提供できるように努力していきたいです。

 

実際に工事が終わりいかがでしたか?

完成度が高く、イメージ通りに仕上げていただいた。

最初から最後まで気遣いして頂き、従業員の方々も礼儀正しく、愛想がよきか、安心できた。

ポストや、外灯などサービスで行っていただきありがとうございました。

軒天の作業中に従業員の方(立花さん)の判断で、一度塗りのところを二度塗りしていただき職人魂を感じた。

玄関塗装の際、戸車の交換など、急な要望がにも関わらず対応していただきありがとうございました。

社長、従業員の方々が、お客様を大切にしているなあと感じました。

新築時の下敷きのおかげで一部剥がれ落ちる可能性がある箇所も教えてくださり、その時は連絡してしてくださいという事で、アフターメンテナンスも安心できました。

我が家の外壁塗装は、納得できるものとなりました。ありがとうございました。

社長、従業員の方々の皆さま1ヶ月間ありがとうございました。皆さまのおかげで、岩田塗装店に頼んで良かったと家族一同おもっています。今後もお体に気をつけて、益々のご活躍を祈念申し上げます。

 

 

いわた

お客様に安心をしてもらい、信頼を得る方がお金を得るよりも大事だと考えています。手を抜くことは絶対にダメですが、見積もり以上に手を加える事は職人の判断で認めています。

これからもお客様に喜んでもらい、岩田塗装店を信頼してもらえるように頑張っていきたいです。

この度は岩田塗装店へのお仕事の依頼ありがとうございました。これからも宜しくお願いしますm(__)m

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!