静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2021.4.22

必要な作業は手抜きをせず 藤枝市のお客様から口コミをいただきました。

トップページ 親方ブログ 必要な作業は手抜きをせず 藤枝市のお客様から口コミをいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・どこに依頼するか。

・時期はいつがいいか。

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・ホームページの検索

いわた
ありがとうございます。ホームページは単純な宣伝だけではなく、私たちの仕事に対する想いやこだわりも伝えられるように作っています。そのような部分も見ていただいていただきありがとうございます(^^)

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・3社から相見積もり、説明を受けた後、トータルバランス

(グレード、価格、対応など)から選ばせていただきました。

今回相見積もりとなった2社の同業者さんも噂でとてもしっかりした業者さんと聞いています。そのような業者さんとの相見積もりでお客様に選んでいただいた事はとても自信になります。 (ただ、選ばれるだけではなく仕事内容でも負けないように頑張っています(^^))

実際に工事が終わりいかがでしたか?

はじめての塗り替えで、他者と比較することは難しいのですが、岩田塗装店にお願いして良かったと思っています。

特に、家の状態から、不要と思われる作業はやらない理由を説明するなど、必要な作業を手抜きせず、適正価格でお願いしたいという要望にしっかり応えていただいたことに満足しています。ありがとうございました。

 

いわた

お客様も不安を煽り、工事金額を上げるためだけに必要とは思えない工事をすすめる業者が増えていると聞きます。私自身はそのような行為は絶対にせず、本当に必要な工事をお客様に伝えるようにしています。

これからもお客様に信頼をしてもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^)

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!