静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2021.3.5

住宅塗装をするなら基礎と塀の塗装も一緒に施工するのがオススメです!

トップページ 親方ブログ 住宅塗装をするなら基礎と塀の塗装も一緒に施工するのがオススメです!

いわた
焼津市の住宅塗装専門の岩田塗装店です。岩田塗装店では住宅塗装をする際に、塀や基礎の塗装を一緒にする事をおすすめしています。

基礎塗装をすると印象アップ!

横澤
基礎は意外と汚れていたり、ひび割れがしていることが多いので塗装をする際は一緒にやるのがオススメです。

いわた
外壁がキレイになると余計に基礎の汚れが目立ちますしね(^^)

いわた
シーラーを塗装した後に基礎専用の塗料で塗装をします!基礎専用塗料で塗装すれば早期の剥がれなどなく、長期間にわたって基礎を保護してくれます。

一般的な塗料と違い基礎専用塗料は透湿性(湿気や水分を透す)の塗料となっています。

いわた
あまり注目されるところではないですが、基礎もきれいになると気持ちいいですよね(^^)

塀の塗装も妥協せず

いわた
塀も経年による汚れが高圧洗浄では落ちず耐久性の高い透湿性の塗料で塗装を行います。

お客様
塀もキレイになって印象も凄く変わりましたね(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!