静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2021.2.12

焼津市で屋根塗装と外壁塗装工事

トップページ 親方ブログ 焼津市で屋根塗装と外壁塗装工事

いわた
焼津市の住宅塗装専門の岩田塗装店です。今回は焼津市で工事が完了した住宅の屋根塗装、外壁塗装工事の紹介をさせていただきます。

 

いわた

屋根のカラーベストは表面にコケが発生しており、メンテナンス時期を迎えている状態でした。

カバー工法という選択肢もありましたが、今回は塗装を行います。

 

いわた
サイディングの弱点と言えばコーキングの劣化が挙げられます。サイディングの合わせ部分で重要な役割のあるコーキングは放置すると後々大事になる事があります。

いわた
塀、基礎とも汚れが目立ち、部分的にひび割れも多く見られました。 これらの箇所は外壁で使用する塗料とは違い、塗料の膨らみや剥がれを防ぐために浸透性のある塗料を使用します。

 

横澤

今回のお客様のお家では、塗り替え時期が最適な時期で、このくらいの状態で塗装工事をする事で家を長持ちさせる事ができます。

どのように生まれ変わるかとても楽しみですね(^^)

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!