静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2021.2.4

初めての外壁塗装でしたが安心できました。お客様の声をいただきました。

トップページ 親方ブログ 初めての外壁塗装でしたが安心できました。お客様の声をいただきました。

藤枝市の外壁塗装

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

マットの質感が好みだったので、ツルテカな仕上がりになってしまわないか心配でした。

いわた
見積りの際にはお客様の要望を聞いたうえで最適な提案ができるように心がけています。今回も、つや消し塗料での塗装がいいと訪問の際に伺っていたので、自然な仕上がりの『ジョリパットフレッシュ』で提案をさせていただきました。

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

インターネット検索にて

何が決めて岩田塗装店を選びましたか?

3社の中きら選ばせて頂きました。

職人さんでもある社長さ、が迅速、丁寧なご対応頂けたので安心出来ると思いました。また、提案内容も良かったです。

いわた
ありがとうございます。最近ではお客様の不安を煽り、無駄な工事をすすめることで工事金額を上がるやり方も多くなっています。岩田塗装店では、お客様の要望を聞いたうえで本当に必要な工事を適正価格で提案する事を心掛けています。

実際に工事が終わりいかがでしたか?

希望通り、マットな質感に仕上がって満足しています。

終始一貫して社長さんが細かくご対応頂けたので初めての外壁塗装でしたが安心できました。

 

いわた
岩田塗装店へのご依頼ありがとうございました。契約から施工までお時間をいただいてしまいましたが、とても喜んでいただき私たちもとても嬉しいです(^^)

仕事を受注した後は下請け業者に任せっきりが一般的ですが、岩田塗装店では私を含め自社職人施工にこだわっています。これからも仕事をご依頼してくれたお客様が不安にならず、『岩田塗装店にお願いして良かった』と言ってもらえるように頑張っていきたいです。

この度は、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します(^^)

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!