静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2021.1.20

ジョリパットフレッシュでつや消しの落ち着いた仕上がりに。

トップページ 親方ブログ ジョリパットフレッシュでつや消しの落ち着いた仕上がりに。

いわた
焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。住宅塗装の塗り替えで、和風の家やジョリパットで仕上げてある場合は、つや消しや三分ツヤの塗料で塗装するのが人気です。(ツヤ有り塗料だと、ピカピカになりイメージが変わります。)今回のお客様も、落ち着いたつや消しでの塗装が希望だったので、『ジョリパットフレッシュインフィニティ』で塗装をしました。

ジョリパットフレッシュの中でも、『インフィニティ』は紫外線に強く、耐久性が良くなっています。

いわた
通常の塗装と同様で、最初に密着をよくする『プライマー』を塗装します。

いわた
ジョリパットフレッシュを2回塗りします。 風合いを残したままキレイになるので、新築の時のような仕上がりになります。

 

いわた
塀の塗装も同じジョリパットフレッシュで塗装をしました。 ※塀などは通常の塗料で塗装すると、湿気の逃げ道がなくなり、塗膜がすぐに剥がれてしまいます。

 

いわた
落ち着いた質感で仕上がりお客様にも喜んでもらいました(^^)

お客様の好み、予算、イメージにもよりますが、このような落ち着いた仕上がりもおすすめです。状況に合わせた提案力も岩田塗装店の強みだと思います(^^)

 

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!