静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2020.12.22

皆さんが感じの良い方でご近所の評判も良かったです!お客様アンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ 皆さんが感じの良い方でご近所の評判も良かったです!お客様アンケートをいただきました。

藤枝市の外壁塗装

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

自宅の屋根、外壁の塗装の必要性は分かっておりましたが以前お願いしていた職人さんがリタイアしており、どこに依頼したら良いか迷っておりました。

いわた
以前、工事をお願いしていた職人さんが引退したとの事で今回のご縁をいただきました。いい仕事をしている職人さんだとは家を見ればわかりました。 そのようの職人さんの後にお仕事をご依頼いただきありがとうございました。

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

インターネットで、2、3社見積もりしましたが、岩田さんが1番真摯に応対してくださいました。組合の事務局さんにも評判を伺いました。

いわた
ありがとうございます。 私が所属する『塗装看板業協同組合』の事務員さんとお知り合いということで驚きました(^^) いろいろな所に縁があるとつくづく実感しました(^^)

何が決めてで岩田塗装店を選びましたか?

お会いしてみて岩田さんが親身に対応してくださった点です。

いわた
最近では、お客様に不安を煽り高単価の施工を勧める会社も多いようです、、、私は、お客様のお家に本当に必要な物だけを提案させてもらうように心がけています(^^)

実際に工事が終わりいかがでしたか?

社長さんはじめ、職人さん皆さんが感じの良い方でご近所の評判も良かったです。仕上がりら、まるで新築のようで本当にありがたいです。

いわた
こちらこそありがとうございました。 お気遣いも感謝しますm(__)m これからが本当のおつきあいとなりますが、よろしくお願い致します(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!