静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2020.11.20

仕事に対する熱意、自信が感じられた。お客さからアンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ 仕事に対する熱意、自信が感じられた。お客さからアンケートをいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・築15年が経過した為屋根や壁の塗装の劣化やコーキングの劣化による家全体への水進入などで、家の骨組みに影響が出ないか不安があった。

・家の塗装色(屋根、壁)の配色で迷いが出た。

・実際の費用がどれくらいかかるのか…。

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・新聞の折り込みチラシでインターネットのホームページからの詳細情報で知った。

何が決めてで岩田塗装店を選びましたか?

・第一条件は、地元の塗装店(小回りがきき、我が家より近くにあり、納得した打ち合わせができる為)

・クレーム等を含めたアフターメンテが素早く実施してくれそうだと判断したため。

・説明してくれた社長の印象は良好(社長の仕事に対する熱意、自信が感じられた。)

・見積価格ぎ想定内だったので。

いわた
ありがとうございます。常に松岡修造さんにも負けない熱意もって仕事に取り組んでいます(^^)

実際に工事が終わりいかがでしたか?

・この時期で天候にも恵まれて塗装作業が順調に進みありがたかった。

・岩田塗装店の従業員の方々へは暑い中丁寧な仕事をしていただき感謝しています。

・塗装色も特殊な色に仕上がり出来栄えも満足している。

いわた
工事期間中は天気に恵まれて、順調に工事が完了しました(^^) 外壁にはデザイン塗装を提案させていただきましたが、気に入ってもらえたようで良かったです(^^)

職人への気配りや配慮をありがとうございましたm(__)mとても気持ちよく仕事をする事ができました。これからも宜しくお願いします。

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!