静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2020.10.24

焼津市のお客様より口コミをいただきました(^^)

トップページ 親方ブログ 焼津市のお客様より口コミをいただきました(^^)

口コミアンケート

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでましたか?

・何処の業者でやるか…

・何社くらい見積もりを取ればいいのか…

・色やデザインなど…

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・ホームページ、チラシ

(数ヶ月前から塗装業社の折り込みチラシ、ポスティングチラシなど集めていました。)

いわた
チラシは数カ月に一度配布するかどうかですが、そのチラシが今回のご縁に導いてくれたと思うととても嬉しいです(^^)

何が決めてで岩田塗装店を選びましたか?

飛び込み業者など含めて3社で見積もりを出してもらいましたが、最終的に貴店にお邪魔して社長さんとお話しして…

(人柄、価格…)

いわた
相見積もりが当たり前の時代になり競合の同業者様も立派な会社が多いですが、その中で岩田塗装店を選んでいただきありがとうございます。

実際に工事が終わりいかがでしたか?

計画よりも早く仕上げていただきました。

色味の方もタブレット画面でのシミュレーションだと全体的に仕上がった時どうなるか不安でしたがデザイン塗装とのバランスも良くとても満足しています。

基礎の塗装もしていただいて綺麗になって有難いです。

倉庫のペイントまでしていただいてご丁寧に、有り難うございます (^^)

いわた
 仕上がりも私が想像した以上でとてもオシャレに感じました。私たちの都合で、契約から施工まで時間が掛かってしまいましたが、完成後に喜んでいただき本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!