静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2020.8.3

焼津市で住宅の屋根と外壁塗り替え工事が始まりました。

トップページ 親方ブログ 焼津市で住宅の屋根と外壁塗り替え工事が始まりました。

いわた
焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。今回は、こちらの焼津市の住宅塗装の紹介をさせていただきます。 

 

 

いわた
カラーベストコロニアルの屋根は、過去に塗装をしてありますが、経年により色あせをし、全体的にコケの発生が見られました。劣化も激しい状態だったので、4回塗りで仕上げます。

いわた
サイディングの目地部分のコーキングは劣化をして、部分的に切れている状態です。このような状態で長期間放置すると、雨水などが入り、サイディングの内部を劣化させ、雨漏りの原因になったりします。 しっかりとコーキング処理をして塗装をかけるようにします。

いわた
外壁も以前の塗料が劣化をしており、触ると手が白くなります。(この現象をチョーキングと言います。)しっかりと洗浄をして汚れを落とし、紫外線に強い塗料を採用させていただきます。

いわた
基礎部分も汚れが目立ち、部分的にひび割れも発生しています。外壁が綺麗になると基礎の汚れは凄く目立つので基礎の塗装もしっかりと行います。

今回は焼津市のこちらのお客様のお家を『新築再生』させていただきます。どのように生まれ変わるか、写真を交えて紹介をさせていただきます!
リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!