静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2020.3.8

藤枝市で店舗の外壁と屋根の塗り替え工事

トップページ 親方ブログ 藤枝市で店舗の外壁と屋根の塗り替え工事

藤枝市の外壁塗装

いわた
焼津市、藤枝市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。今回から、藤枝市の外壁と屋根の塗り替え工事の紹介をさせていただきます。

施工前状況

トタン屋根の塗装前状況

 

いわた

藤枝市の屋根塗装

トタンの屋根は経年によ色あせをしていますが、サビが出ている箇所もなく、塗り替えをするにはいい時期です!この状態で塗り替え工事をできれば、塗料の性能を十分に発揮する事が出来ます。
屋根は外壁に比べ紫外線の影響を受けやすいので、外壁で使用する塗料よりもワンランク上の塗料を使用するのがオススメです。

外壁の塗装前状況

 

 

いわた

藤枝市の外壁塗装

藤枝市のコーキング

外壁の表面はコケが発生をして、塗膜は部分的に剥がれています。また、コーキングの切れも見られるの洗浄で汚れを落とし、コーキングの撤去打ち替えが必要となります。

 

 

いわた

藤枝市のトタン塗り替え

トタン部分も色あせをして、劣化が進んでいるのが分かります。

 

足場工事

いつもお世話になっている足場屋さんがお店が休みの日に一日で足場を組んでくれました!いつもありがとうございます。

藤枝市の足場工事

横澤
今回のお客様は、住宅ではなく店舗ということもあり、車の出入りが激しいのでいつも以上に注意を払って作業をしましょう(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!