静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2020.2.8

藤枝市で屋根のカバー工法と外壁の塗装工事が始まりました。

トップページ 親方ブログ 藤枝市で屋根のカバー工法と外壁の塗装工事が始まりました。

いわた
藤枝市でカラーベストコロニアルの屋根を板金の屋根を被せるカバー工法と、サイディングの塗り替え工事がはじまりました。

いわた
今回のお客様の工事から、イメージシートが新しくなりました(^^)

横澤
しばらくの間、お客様をはじめ近隣の方にもご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

屋根の施工前状況

藤枝市の屋根カバー工法

屋根は経年による劣化が進んでいる状態です。塗装でも問題ない程度でしたが、お客様の要望もありカバー工法での施工となりました。

いわた
岩田塗装店で施工するカバー工法は、塗装より高価になりますが一度施工すればメンテナンスの必要がありません。見た目も新築同様にになるので人気があります!

近年、塗装しても無駄でカバー工法で施工した方がいいと言って、ものすごい高額なカバー工法をすすめる業者もあるようです。

外壁のサイディングの状況

藤枝市の壁の塗り替え

全体的に劣化をしていて、手で触ると白く色がつく状態なので、塗装するベストなタイミングです。 北面はコケがついて、コーキングは切れています。  サイディングの塗装前に、コーキングの打ち替え工事も行います。

どのように生まれ変わるか楽しみですね(^^) お客様の期待を裏切らないようにしっかりと施工させていただきます!!

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!