静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2020.1.13

焼津市のお客様から口コミをいただきました!

トップページ 親方ブログ 焼津市のお客様から口コミをいただきました!

いわた
焼津市の住宅塗装専門の岩田塗装店です。 今回は焼津市のお客様から口コミのアンケートをいただいたので紹介をさせていただきます。

外壁塗装をする決めてどんな事で悩んでいましたか?

①塗装の耐久性(塗料、下塗り、目地打ち直し等)

②カラーリング(オシャレな色使い)

いわた
塗料の選定から、配色や色を打ち合わせをさせていただき、納得していただけるように仕上がり嬉しいです(^^)お客様のイメージを形にするのは難しいですが、少しでもお手伝いができて良かったです。

何が、きっかけで岩田塗装店を知りましたか?

地元の業者さんをインターネットで探した。

いわた
地元の業者さんも数多くありあますが、その中から岩田塗装店にご縁をいただきありがとうございましたm(__)m 

何が決めてで、岩田塗装店を選びましたか?

①連絡の回答の早さ(安心)

②社長の人柄(優しさ、丁寧さ)

③価格に対する塗装の質

いわた
ありがとうございます。私はいつも、『自分が客様の立場だったらどう思うか』と考えて行動をさせてもらっています(^^) そのように感じてもらい嬉しいです!

実際に工事が終わりいかがでしたか?

塗装の質、色ともに大満足しています。

いわた
ありがとうございます。満足していただいてよかったです。これからも宜しくお願いしますm(__)m

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!