静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.12.1

焼津のお客様からの口コミ!安心と信頼を感じ塗装工事を依頼しました!

トップページ 親方ブログ 焼津のお客様からの口コミ!安心と信頼を感じ塗装工事を依頼しました!

いわた
お世話になります。焼津市、藤枝市の住宅塗装専門の岩田塗装店です。
今回は、先日お世話になったお客様からアンケートをいただきましたので、紹介をさせていただきます。

IMG_20191115_0001

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

築34年余り、2回目の外壁塗装の時期と考えていました。
毎日の様に専門の業者や知人から
言葉巧みに訪問勧誘があり難儀していました。

いわた
最近ではずいぶん減ってきましたが、まだまだ訪問販売やセミナーなど仕事を受注する事に特化したリフォーム店がありますが、どうしても割高になってしまったり、下請け業者によって施工に差が出てしまう事があります。

やはり、迷われたときは、知り合いやインターネットなどで調べてからの方が安心ですね(^^)

 

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

息子の家も築10年余り、外装を考えていた様です。検討の結果、御社にお願いしたの事。選択の理由を聞いたところ、若い経営者でセンスがあり、良心的に熱心に説明を受けた。とのこと。安心と信頼を感じたとの事。

いわた
今回の工事の依頼を受ける前に、息子さんの住宅塗装をさせていただき、その後今回のご縁をいただきましたが、息子さんもお父さんも凄く気さくな方で、私も含め、職人も毎日気持ちよくお仕事ができました!

何が決めてで岩田塗装店を選びましたか?

上記の息子の説明を耳にし、初対面の岩田様を拝見し、安心と信頼を感じお願いに至りました。

いわた
ありがとうございます! そう言っていただけると嬉しいです! 期待を裏切らないように精一杯やらせていただきました(^^)

実際に工事が終わりいかがでしたか?

期間中の従業員の皆様の礼儀正しさと仕事に対する熱心、熱意に感心しました。御社にお願いして満足です。夫婦で、活き返った我が家に充実感で、いっぱいです。

貴社の益々の繁栄を

いわた
この度はお仕事のご依頼や、様々なお気遣いありがとうございました。近くに行った際は寄らせていただきますね(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!