静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.11.10

4社の塗装業者の見積もりから総合的に判断しました!

トップページ 親方ブログ 4社の塗装業者の見積もりから総合的に判断しました!

いわた
お世話になります。焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。 先日工事が終わった焼津市のお客様からアンケートをいただいたので、紹介をさせていただきます。

IMG_20191025_0001

 

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

最良の店選び

値段、仕事の丁寧さ、確実な作業

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

インターネット

いわた
ありがとうございます。ここ数年、インターネット経由でのお問い合わせが増えてありがたいです(^^)ホームページは私が更新しているので宣伝広告費がかかっていません。なので、お客様がお支払する工事代金にも上乗せをすることなく【適正価格】で塗装工事を提供できています!

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

4社に見積りを取ってもらい、塗料の種類、妥当な価格、地元など、総合的に判断しました。

いわた
塗装屋さんや訪問販売の会社、リフォーム屋さんなど、塗装工事を請け負う会社は多くあります。どこの会社もいろいろな長所があると思います。 すごく尊敬できる塗装会社もたくさんあります。しかし、岩田塗装店にはそれらの素晴らしい会社に負けないくらいの長所がたくさんあると自負しています(^^)

実際に工事が終わりましたがいかがでしたか?

非常に満足しております。

年数が経って真価が問われますが安心しております。

いわた
色々とありがとうございました。 喜んでもらえて非常に嬉しいです。 なにか不具合が出ましたらすぐに対応しますので、気軽に連絡をしてくださいね(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!