静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2021.12.8

ご近所さんへの挨拶もしっかりしてくれたので助かりました!藤枝市のお客様からアンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ ご近所さんへの挨拶もしっかりしてくれたので助かりました!藤枝市のお客様からアンケートをいただきました。

いわた
お世話になります。焼津市、藤枝市の外壁塗装と屋根塗装専門の塗装屋さん『岩田塗装店』です。

横澤
今回は、藤枝市で外壁塗装工事が完了したお客様からアンケートをいただきましたので、紹介をさせていただきます。

IMG_20191001_0001

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

素材の耐久性、価格
外回りの荷物やデッキ等の取り外しが必要か。

 

いわた

壁などに密着しているものは、動かせるものは動かして塗装をするようにしています。ただ、ウッドデッキのように固定されていて、移動が困難なものはその状態で塗装させてもらいます。お客様の家ごとに違う状態なので、その都度確認をするようにしています。

今回のお客様には、塗装の作業性についても気にかけていただきありがとうございました(^^)

 

何が、きっかけで岩田塗装店をしりましたか?

ホームページ

いわた
岩田塗装店ではたまにチラシも配布しますが、基本はホームページからのお問い合わせがメインとなっています。定期的にチラシも配布していますが、最小限に抑えています。当然ですが、かけた経費はお客様からいただく料金に上乗せする必要が出てくるので、経費は再上限にしています。

何が、決め手で、岩田塗装店を選びましたか?

岩田さんの笑顔
素材の耐久性が長かった為

いわた
ありがとうございます(*^_^*)

実際に工事が終わりましたがいかがでしたか?

毎日、暑い日の作業ありがとうございました。
ALC素材でしたが、綺麗に塗装してもらえました。
暑い日の作業で、大変な作業の中でも会うと挨拶してくれて気持ちよかったです。
近所への挨拶もきちんとしていただきありがとうございました。

天候相手のお仕事で大変ですが、皆さんの、職人技に、毎日驚く事ばかりでした。体調崩さず頑張って下さい。

 

いわた

色々と気を使っていただきありがとうございました <m(__)m> 私たちもとても気持ちよく仕事をさせていただきました。すぐに結果が分かるものではありませんが、5年後10年後に『岩田塗装店』でやって良かったと思われるような施工ができました (^^)

これからもよろしくお願いします。

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!