静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.10.11

焼津市の外壁塗装を口コミの良い塗料で塗装をします。

トップページ 親方ブログ 焼津市の外壁塗装を口コミの良い塗料で塗装をします。

いわた
お世話になります。いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。
焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。今回は焼津市の外壁塗装工事にて、塗装屋さんの中でも評判の良い塗料を使用したので紹介をさせていただきます。

S__6660100

外壁のサイディングを評判の塗料で

今回使用する塗料は、紫外線に対して強い耐候性をもつ塗料で、塗膜の劣化を抑えることができる『ラジセラ』です。

ラジセラシリーズ イメージ画像

【超耐候性】紫外線により発生したラジカルを抑制コントロールし塗膜の劣化を抑える。

【超低汚染性】高レベルの親水性技術により外壁に付着した汚染物質を雨水が流し落とす。

【高塗着性】特殊技術による高い塗着力と隠ぺい性で驚くほどの美しい仕上がりに。

【高光沢性】ミクロレベルでの平滑性を可能にし、なめらかな仕上がりで高い光沢感を実現。

【防藻・防カビ性】美観や健康を損なう可能性のある藻やカビの発生をシャットアウト。

艶あり、半艶、3分艶、艶消し 艶あり・半艶・3分艶・艶消しからお選びいただけます。
メーカーHPより

 

横澤
費用対効果が高く、岩田塗装店でもおすすめの塗料となっています!

S__8200215

シーラー(下塗り)塗料を塗装しています。 透明の塗料で密着を良くするために塗装をします。

いわた
最近では下塗り塗料を塗装しないで施工する業者さんもいるようですが、下塗りは必ず塗装するようにしてください!

S__8200209

上塗り塗料で中塗りと上塗りをします。同じ3回塗りでも、しっかりと塗料を付けて塗装するのと、スピード重視の塗装では塗料の使用量も大きく変わり、仕上がりも大きく変わります。 当然ですが、耐久性にも大きく差が出ます。

いわた
どんな塗料でもしっかりと塗膜を付けることで、塗料の性能を発揮することができます。

S__8200208

 

S__8200256施工前

S__8167431

施工後

いわた
綺麗に仕上がりましたね(^^) しっかりと塗料を付けて塗装したので10年は安心して過ごせます(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!