静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.9.11

大げさなPRや派手な営業はなかったです!焼津市のお客様からアンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ 大げさなPRや派手な営業はなかったです!焼津市のお客様からアンケートをいただきました。

いわた
焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。今回や焼津市のお客様からアンケートをいただきましたので紹介をさせていただきます。

IMG_20190901_0004

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

相場料金、安心して信頼できる業者さんかどうか…
又転居してきた者なので、当地焼津周辺で知己も少なく、業者さん選びで悩みました。

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

これまで、ハウスメーカーや、飛び込み営業などありましたが、御社の社長がペンキが付いた作業着のままやってきて、下見、見積もりしてくれたのが1番信頼できました。

いわた
お見積りの際には綺麗な服に着替えてから伺うようにしていますが、たまたま近くで作業していて、着替えを忘れてしまったのでいつもの服装で伺わせていただきました(^^)

何が決めてで、岩田塗装店を選びましたか?

大げさなPRや、派手な営業もなく、職人然としていた。
社長さんの、人柄や丁寧な説明が納得できた。

いわた
岩田塗装店では絶対に嘘はつかないようにしています。結果、大袈裟な事や営業トークも他社と比べて物足りないところもあると思います。こうして、本質の部分を見てもらえると凄く嬉しいですよね(^^)

実際に工事が終わりいかがでしたか?

ほぼ想定していた通り、綺麗に仕上げていただきました。
少なくとも向こう10年は外壁の心配をすることなく、安心して住めそうです。職場作業の職人さん方も暑い中大変ご苦労様でした。
ありがとうございました。

いわた
こちらこそ色々とありがとうございました。また、アンケートのご協力もありがとうございます(^^)何かありましたら、気軽に連絡してください!

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!