静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.8.5

評判のいい塗料で塗装屋さんが外壁の塗り替え

トップページ 親方ブログ 評判のいい塗料で塗装屋さんが外壁の塗り替え

いわた
焼津市の塗装屋さんの岩田塗装店です。いつもたくさんのお問合せありがとうございます。(^^)
岩田塗装店では自社施工、丁寧施工を心がけているので、他社様よりも施工までに時間がかかることもありますがご了承ください。
今回も引き続き吉田町の外壁塗装工事を紹介させていただきます。

今回使用する塗料は評判のいい高級無機塗料の『タテイルα』

横澤
塗料を選ぶときは、お客様の要望を聞いたうえで、外壁の素材、劣化状況など考慮して提案をさせてもらっています。

S__7733257

今回は評判のいい無機塗料タテイルαです。お客様と打ち合わせを重ね、こちらの塗料を使用することになりました。岩田塗装店でも人気の塗料の一つです。

塗料は高くなりますが、安い塗料と比べて、耐久性がたかく、汚れも付きにくいので、次回の塗り替えまでの期間を延ばすことができます。

いわた
長い期間で見ると、いい塗料を使用した方が、塗り替えスパンも長くなり、結果的に安くなります。

外壁にタテイルαを塗装

S__7798812

下塗り材は下地の状況などによって様々な塗料を使用します。今回は水性のプライマーを塗装しました。

S__7798809

タテイルαの塗装状況。焦らずしっかりと塗料をつけるように塗装していきます。写真ではわかりにくいですが、しっかりと塗膜がついて、艶も綺麗に出ています。

S__7798829

いわた
外壁の色も和風の家と相性がよく、高級感あふれる家に生まれ変わりました(^^)

S__7798828

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!