静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.8.20

塗装業者をネットで検索!吉田町のお客様からアンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ 塗装業者をネットで検索!吉田町のお客様からアンケートをいただきました。

いわた
外壁塗装専門の岩田塗装店です。今回は吉田町の外壁塗装のアンケートをいただきましたので紹介をさせていただきます。

IMG_20190711_0002

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでましたか?

①塗装の選択
自分の住んでいる地域環境にあっている物、防塩、防カビ、防汚など
あと何年この家に住むのか?
塗料の耐用年数と価格。

②色の選択
色見本サンプルと実物での色目の違い。前回での塗り替えでの経験で。

 

いわた
塗装工事を検討して最初に悩むのはどこの業者にいらいするか?という悩みが多いですが、塗装業者を決めてからは、どの塗料にするか?どんな色にするか?が圧倒的におおくなります(^^)

岩田塗装店では工事金額を上げる提案ではなく、お客様の要望にあった提案を心がけています。また、色選びでも少しでも完成のイメージができるようにカラーシミュレーションも用意しています(^^)

 

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

地元、焼津、藤枝、島田地区の塗装業者をネットで知りました。

いわた
ホームページを見ていただいてお問合せをいただくことが年々多くなってきました。熱心に業者選びをしているお客様が多くなっていますね(^^)
これからも少しでもお役に立てる情報を発信していきたいです(^^)

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

①ホームページの内容、こまめに記事を入力している。
②見積もり説明時の親方の人柄が良かった。第一印象が大事です。

いわた
ありがとうございます(^^) 職人として『いい仕事』は当然だと考えていますが、アンケートを書いてもらうようになって『人』に対しての評価をしてもらっている事が多い事に気づきました。 嬉しいです(^^)

実際に工事が終わりましたがいかがでしたか?

①職人さん(立花さん、小林さん)の躾の良さ、挨拶、人当たりも気持ちよかったです。

②仕事が丁寧で、実に満足しています。塗料の真価は数年経たないとわかりませんが親方の推薦もあり安心しています。

 

いわた
この度は本当にありがとうございました。塗料の性能はもちろんですが、施工の方も完璧に終わらせることができました。今回も自信をもって『新築再生』できました(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!