静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.6.26

焼津市の賃貸アパート塗り替え工事

トップページ 親方ブログ 焼津市の賃貸アパート塗り替え工事

いわた
焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。

アパートの外壁塗装、屋根塗装工事

S__7282697

焼津市にて賃貸アパートの屋根塗装工事と外壁塗装工事が始まりました。施工前のこちらの物件がどうやって新築再生するか何回かにわたり紹介をさせていただきます。

DSCN0347

ちなみに、こちらのアパートは今回が初めての塗り替え工事ということもあり、外壁も屋根も汚れが凄く、念入りに高圧洗浄をしないと綺麗にならない状態でした。

いわた
特に屋根は、これだけコケが発生していたので高圧洗浄で洗浄する際に近隣に迷惑をかけないように細心の注意が必要となります

S__7184461

 

一般的にアパートの塗り替え工事は『建物の保護』以上に『美観』のほうが重要視されているように感じます。

アパートを探して入居を決める際は外観が汚ければ家賃を下げないと入居者は決まりませんしね

ほとんどのアパートの塗り替え工事は、安い塗料を使用して、最低限の工事をして一時的に綺麗にする工事が多くなっています。今回のこちらの物件はオーナー様からの直接の依頼で岩田塗装店を選んでいただきました。当たり前ですが、一般のお客様同様、しっかりとした塗料で手抜きのない工事をしていきます。

いわた
一時的な美観ではなく、長期にわたり『建物の保護』もできるように、『新築再生』していきます!

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!