静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.7.16

『岩田塗装店にお願いして良かったです。』藤枝市のお客様からアンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ 『岩田塗装店にお願いして良かったです。』藤枝市のお客様からアンケートをいただきました。

いわた
焼津市、藤枝市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。今回は藤枝市のお客様よりアンケートをいただきましたので紹介をさせていただきます。

IMG_20190601_0001

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

お客様
2000年の建築時、叔父の大工仲間の塗装店に、行ってもらい10年経った時もやってもらったが約20年経つと高齢になりどうしようかと思っていた。

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

お客様
チラシを見て知りました。

いわた
ありがとうございます。今年にはいってから、地元の情報誌にチラシの配布をしてもらっています。配布頻度、枚数はそれほど多くはないのですが、その中で目に留まりお問合せいただきありがとうございました。

何が決めてで、岩田塗装店を選びましたか?

お客様
チラシに載っていた塗り替えは、職人に直接頼む時代です。の文字と社員の集合写真を見て、そして親方との面談で決めました。

いわた
ありがとうございます。最近では家電量販店から瓦斯屋さんなど本業でない職種でもリフォーム事業を持っている時代になっています。ただ、最終的に工事をするのは我々職人で、中間に入る業者があれば、当然30~50パーセントほどの中間マージンが発生しています。 場合によっては中間業者が3社ほどある事もあります。

塗装会社でも利益を確保したうえで、工事金額の30パーセントほどの金額で下請け業者に発注する会社は多くあります!

実際に工事が終わりいかがでしたか?

お客様
当然ではあるが、挨拶もしっかりしてるし、毎日の作業終了後の報告と後片付けも丁寧に行い好感が持てた。岩田塗装店にお願いして良かったです。

いわた
ありがとうございます! とても立派なお家でやりがいのある家でしたが、綺麗に仕上がり私たちも満足しています。 これからもよろしくお願いしますね(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!