静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.6.15

金額面と自社施工が決め手!焼津市の外壁塗装-お客様の声

トップページ 親方ブログ 金額面と自社施工が決め手!焼津市の外壁塗装-お客様の声

いわた
先日工事が完了したお客様からアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

IMG_20190523_0001

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

どこの塗装業者にやってもらうか。

塗料はシリコンかもう一つ上のランクの塗料にするか。

外装の色

いわた
業者、塗料、色は多くの方が迷われますね(^^)岩田塗装店では、すべての面でお客様に少しでも分かりやすいようにお伝えするようにしています。

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

インターネットのホームページを見た。

いわた
ありがとうございます。チラシを見てくれる方、ホームページを見てくれる方、看板を見てくれる方など、いろいろなお客様がいますが、岩田塗装店のホームページを見たお客様のほとんどは、他社様で見積もりをとっても最終的には岩田塗装店を選んでくれる方が多いように感じます。 しっかり調べて業者選定をしている方に選んでもらえるので嬉しく思います。

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

いくつかの塗装業者の見積もりを取ったが金額面が良かった。

使用する塗料【sk化研のプレミアムシリコンが、良さそうだった】

自社施工

いわた
金額面に関しては、当店では最低限の宣伝広告費で運営しています。また、質の低下や割高になる下請け業者は使わないようにしています。 本当の意味での適正価格だと自負しています。

実際工事が終わりいかがでしたか?

上塗り塗装するまでは、どんな感じの色になるか気になっていたが、仕上がりを見て満足しています。

また、軒天などの細かいところの作業もあったが、丁寧に塗ってもらい岩田塗装店にお願いして良かったと思います。

S__6946823

 

いわた

こちらの霧除けの色分けはやりがいがありました(^^)洋風のお家より細かい箇所が多数ありましたが仕上がりを気に入ってもらい嬉しく思います。

この度は岩田塗装店でのご依頼ありがとうございました。

 

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!