静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.4.22

焼津市でこだわりの基礎塗装工事

トップページ 親方ブログ 焼津市でこだわりの基礎塗装工事

いわた
焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。

IMG_1387

基礎塗装で印象ががらりと変わります。

外壁塗装工事の際に、せっかくきれいに仕上がっても基礎部分を塗装しないと意外と目立ってしまいます。

お客様
やっぱり基礎塗装もやってください!

お客様
なんか基礎の汚れが目立つようになったわね~

そのような意見が意外と多くあったので岩田塗装店では2019年より外壁塗装のお客様には基礎塗装込みで提供をしていますが、想像以上に喜んでもらっています。

DSCN3400

いわた
ちなみに無料サービスの場合はコンクリートを保護する塗料を塗装しています!

基礎の多彩模様塗装で高級感を

いわた
今回紹介させていただく基礎塗装は、無料の単色塗装ではなく、表面に多彩な模様のつく特殊な塗料です。
さすがにこちらは有料となりますが、外壁塗装をするお客様にはかなりの低価格で提供していますので、興味のある方はぜひ参考にして下さい。

IMG_1371

横澤
こちらが施工前状況

IMG_1370

横澤
塗料の密着を良くするために下塗りの塗料を塗装しています。

IMG_1373

横澤
中塗り塗料を塗装中。無料の基礎塗装はここまでの内容です。

IMG_1385

横澤
これが多彩模様をつけている状態です。岩田塗装店でおすすめの仕様で色の種類もたくさんあります。今回のお客様は白ベースの色を選ばれました!

IMG_1386

横澤
完了! どうですか? 最初と比べると印象が格段と良くなってますよね! お客様も高級感がでたと喜んでくれました。

IMG_1396

 

kiso3

いわた
他のお客様の家ですが、黒系の色もお洒落でおすすめです!

基礎にヒビが入っていても何もしない場合がほとんどですが、基礎のコンクリート部分も大事な部分なのでしっかりと保護したいですね!

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!