静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.3.7

藤枝市のお客様の声・評判と評価の声をいただきました。

トップページ 親方ブログ 藤枝市のお客様の声・評判と評価の声をいただきました。

お客様アンケート

外壁塗装すると決めてどんな事で、悩んでましたか?

20年以上経過している家ですから今回塗装して、どの位もつのか、カバー工法で考えた方がいいのか迷っていました。

いわた
屋根に関してですが、確かにカバー工法をやれば、20年はメンテナンスの必要もなく安心です。ただ、見積もり時に状態を見させてもらいましたが、定期的にメンテナンスをしてあったので、塗装だけで充分と判断し、塗装をすすめさせてもらいました。塗装のほうが予算的にも半分で済むメリットがあります。

何がきっかけで、岩田塗装を知りましたか?

2年ほど前にポストに投函してあった。

何が決めてで岩田塗装を選びましたか?

チラシ記載の内容と電話で、見積もりをお願いした後、来宅していただいた岩田さんとお会いして即決しました。

いわた
ありがとうございます。私は現場での作業の合間をみて見積もりをさせてもらったりしていますが、どうしても営業マンなどのように、『営業トーク』することもできません。しかし、こう言っていただけるととても嬉しいです!

実際に工事が終わりいかがでしたか?

親切、丁寧な仕事でしたし、満足いく仕上がりで大満足しています。

いわた
私どもも自信をもって『最高の仕事をした』と言えるように心がけて作業しました。すぐには結果は出ませんが、過去に何度か外壁塗装を経験されているお客様からは『以前の外壁塗装よりもしっかりやってもらった』と言ってもらえる事が多々あります。これからもお客様に喜んでもらえるように頑張っていきたいです!

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!