静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2018.12.20

藤枝市藤岡のK様よりアンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ 藤枝市藤岡のK様よりアンケートをいただきました。

いわた
焼津市、藤枝市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。

 

藤枝市藤岡のK様よりお客様アンケートをいただきました。

 

金子様アンケート

外装塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

15年前に、塗装塗り替えしたが、選定が失敗だったので、一年前に、計画し、新聞広告、及びチラシを集め比較検討した結果自社で職人を抱えている塗装店3社を選んだ。

いわた
ありがとうございます。 岩田塗装店では年に1-2回ほどしかチラシを配布しませんが、そのチラシが目に留まり嬉しいです。

 何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

新聞チラシ

 何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

3社で見積書を素人なりに比較して決めました。

又、代表親方の第一印象が良く信頼できそうな人柄だと思った。

いわた
嬉しい言葉をありがとうございます。また3社の中から選んでいただきとても光栄です。

 実際に工事が終わりどうでしたか?

「新築再生」の看板ごとき丁寧な塗装、且つ細かい所までご配慮頂き、予想以上の仕上がりに満足出来ました。そして、親方初め、職人さんの人柄、仕事振り等も良く良心的でした。

本当にありがとうございました。

いわた
こちらこそありがとうございます。 作業内容に対しての金額については地域一番を自負しています。もし何か不具合などありましたら、気軽にご連絡くださいm(__)m

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!