静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2018.7.18

藤枝市の外壁塗装アフタフォロー作業をしてきました。

トップページ 親方ブログ 藤枝市の外壁塗装アフタフォロー作業をしてきました。

いわた
焼津市、藤枝市、島田市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。

藤枝市のOBのお客様のアフターフォロー工事をしてきました。

昨年に屋根塗装、外壁塗装工事をさせてもらった藤枝市のS様のお宅で、古いエアコンが壊れ、新しいエアコンを設置しましたが、

S__3088404

新しくつけたエアコンのパイプの位置が変わったため、↑のようにでてしまいました。

それと同時に、ポリカ波板の押さえのフックボルトが破損していたので交換をしてきました。

S__3088403

いわた
プラスチック製品はどうしても耐久性に問題があります

S__3088405

いわた
フックの部分が折れています。これを放置すると、ポリカ波板が風であおられ破損してしまう可能性もあります。ただ破損だけなら修理すれば直りますが、飛んだ破片が人に当たったら大けがをしてしまいます

このような事例は外壁塗装工事をしているとよく見かけるので、常に在庫を持っています。

S__3088406

いわた
ステンレス製であれば安心ですよね

S__3088402

他の部分はプラスチックなので見た目はかわりますが、角がしっかり固定されていれば安心です(^^)

S__3088401

 

外壁のほうも綺麗になおり無事に完了しました。

いわた
アフターフォローも私たちの大事な仕事です。何か気になることがあったら気軽に連絡をしてくださいね

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!