静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2018.2.28

結果を出すには努力が必要!!

トップページ 親方ブログ 結果を出すには努力が必要!!

平昌オリンピックが無事に終わりましたね

d

いわた
日本が獲得したメダル数は13個で、過去最多だったみたいですね。

a

鈴木さん
今回の平昌オリンピックは(リオデジャネイロもそうだったけど)始まる前からインフラ問題や政治問題など問題視されている部分もありましたが、無事に終わり何よりです。やっぱりスポーツは政治や人種を超えることができるものだと思いました。

いわた
私はもともとスポーツ観戦は好きですが、冬のオリンピックをこれほど見たのは長野オリンピック以来かもしれません。

いわた
メダルを取った選手たちには感動をもらいましたが、惜しくもメダルを逃した選手にもたくさんの感動をもらえました。

今まで知らなかった競技や、細かいルールなど新しい魅力を発見できた喜びと、一般的にはあまり知られていない競技でオリンピックを目指して努力しているアスリートの方々に感動した大会だったと思います。

スポーツの世界では、たくさんの練習をして、努力と苦労積み上げて、試合や大会などで最高のパフォーマンスを出せるようにしています。その姿に私を含めて多くの方々が感動しているように思います。

 

いわた
私たちの世界でも、最高の仕上がり、サービスを提供するために、目に見えない地道な作業が大事とされています

私たちもお客様に少しでも多くの感動を与えられるように、日々の努力を続けたいと思います!

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

あわせてご覧ください

    施工実績

    塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

    その他施工事例

    Instagram

    ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!