静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2018.1.12

いわた
正月休みでなまった体もようやく仕事に慣れてきました。焼津、藤枝、島田市の外壁リフォーム専門の岩田塗装店です。

本年の最初の塗り替え工事も先日から着工しました。

S__2670600
実は今回のお客様は昨年の夏に依頼を受けましたが、仕事が重なり長い時間待ってもらうことになってしまいました。
待ってもらっても3ヶ月ほどにしないとお客様に失礼だと考えています。

いわた
本当に申し訳ありません。

最近の塗装業界の流れは、宣伝広告費をかけ自分たちではできない件数の受注をして安い金額で下請け業者にびっくりするほど安い金額で発注する流れができています。でも、岩田塗装店では自社の職人でしっかりとした作業を徹底しています。そして自社でできる分をしっかりとしたサービスを提供するために、余計な宣伝広告費を極力抑えています。

岩田塗装店の方針は、自分たちがしっかりと工事をできる量を自分たちの手でしっかりとやる事です。

S__2670599

いわた

その方針を守れるように今年も頑張っていきたいです。

今年もありがとうございます。

岩田塗装店を信頼して仕事を依頼してくれたお客様に今年最初の

いわた
ありがとうございます。

そして、寒い中、私たちが作業しやすいように足場をかけてくれる足場屋さんに

いわた
ありがとうございます。

そして、毎日頑張ってくれる職人のみんな

いわた
ありがとうございます。

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!