静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2017.10.20

雨の日のお仕事☂

トップページ 親方ブログ 雨の日のお仕事☂

いわた
焼津、藤枝、島田の外壁塗装専門・岩田塗装店です。

いわた
いつもたくさんのお問合せ、工事依頼ありがとうございます。これから年末に向かって忙しさが増していくと思いますが、気合を入れて頑張っていきます!

雨の日が続いています・・・・

ここのところ雨の日が続いています。私たちの仕事は、室内の仕事もありますが、ここまで雨が降るとさすがに休みになってしまうこともあります。
今日は曇り空で、なんとか工事もできましたが明日からまた雨が続きそうですね。

 

しかも

 

台風まで来ています 泣

e

このままいくと静岡に上陸しそうなので、皆さんも気を付けて下さいね。

こんなに雨の多い10月は珍しい?

d

いわた
10月は比較的雨が少なく、一年の中でも「暑くなく、寒くなく」快適に仕事ができる時期なんですが、、、

a

いわた
今年は昨日の時点で既に10月の平均を超えています!しかも、明日から数日間は雨の予報、、

施工中のお客様には、工事日数が伸びてしまい申し訳ありませんが、急がず焦らずやっていきたいです!

雨が多くて室内の仕事も限られていますが、こんな天気だからできることもたくさんありますよね?
お客様を笑顔にできるように、時間を有意義に使いたいですね(*^_^*)

 

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!