静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2017.10.1

地元に貢献活動を。塗装組合活動

トップページ 親方ブログ 地元に貢献活動を。塗装組合活動

S__23076866

いわた
今日は焼津市のオータムフェストに参加してきました。水あめの無料プレゼントもすっかり定着して、毎年きているこなんは、私たちを見かけると水あめちょうだいって言ってきたりもします(*^_^*)

S__23076867

あまりの盛況で、割りばしが予定よりも早くなくなるハプニングもありましたが、今年もたくさんの子どもに喜んでもらえて、やりがいのある一日でした。

 

そういえば、、、以前お世話になったお客様に偶然会いましたが、

お客様
最近ブログの更新があまりされてないですね

って言われました(”_”)

そういえば、最近は忙しくて考えてみたら6月の終わりから9月の終わりまで一日も休まずに仕事していました。言い訳にはならないかもしれませんが、ブログも疎かになっていました。

見てくれている方がいるので、もう少し頻繁に更新できるように頑張りたいと思います。

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!